<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/08/15 [☆ひとりごと☆]
オカルト体験
ほったらかしすぎた・・・!
まだ出国までに書きたいこともあるのに!


お茶濁しのようではありますが、
TBテーマに答えてみます。


まず思い出すのは、この子にまつわる物語。
続きを読む>>
 trackback:0 comment:0 edit
2005/07/12 [☆ひとりごと☆]
「今年の夏休みの予定は?」
TBテーマ、テンポ速いですね!もう7回目。


夏は恒例のねぶた祭り!ハネトは無理かな・・・。


それから、遂に上海に旅立ちます。
さよならにっぽん。



じゃあ「むだぶろ」はどうするのかと言いますと・・・
続きを読む>>
 trackback:0 comment:3 edit
2005/07/10 [☆ひとりごと☆]
「虫にまつわる恐怖体験」
私のお部屋をアリの大群が行進していたこと。



これにつきます。



ということで、第6回トラックバックテーマに参加です♪



続きを読む>>
 trackback:0 comment:0 edit
2005/06/27 [☆ひとりごと☆]
「子どもの頃に信じていたこと」
FC2にもこんなイベントが!
しかも、もう5回目なのですね・・・。


普段あまり交流的なことをせず
ただモクモクと写真撮って更新するだけというのも寂しいので、
ちょっと参加してみようと思います(^^


融通の利かないテーマでblogやっていると
こういう時に苦労しますね~(^^;
バトンとか、一生回ってこないだろうな。


さて、私が信じていたことですが。
実は、今でもちょっと信じていて、
思い出すと夜も眠れなくなることなのです・・・。
続きを読む>>
 trackback:0 comment:4 edit

3 column

