<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/02/17 [その他]
むだづかいBLOG始めます
今日から「むだづかいBLOG」を始めます。


色ちがい、型ちがい、シリーズものが大好き。
ひとつにすればよいものを、つい、いくつも買い込んでしまう。


そろそろ己の浪費家っぷりを自覚しようと思います。



●お洋服
Jane Marple、Emily Temple Cuteなど
そのあたりのクセのあるお洋服が好き。
毎年毎年同じようなお洋服が出るのに、
カタログを見るとつい予約を…。

●雑貨
お部屋に置くキャラクターは1種類だけ!
というルールを破った瞬間、はじけました。
これまでご法度だったディズニーものも、
かわいければヨシ、で買ってしまう。

●食玩
「食玩」なんて言葉が使われていなかった頃から
数は多くないですが気に入ったものを集めていました。
もう買いません。たぶん。

●食べ物
「○○味」「××味」など数種類あるものを
すべて買って、パッケージを並べるのが趣味。
暗い。でも楽しいです。パンとかお菓子とか。

●お人形
絶対趣味じゃないと思っていたのに
ふとしたことがきっかけでblytheを購入。
もうお人形自体には興味はないのですが、
二人の娘にかわいいお洋服を着せたくて仕方ない。
親心ってこんなものでしょうか。

 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/1-73650b75
trackback
comment
2005/02/17 URL 麗花 #uoSKjgR6 edit
まだ登録されたばかりのようですが、おもしろそうなタイトルにひかれてやってきました!
これから記事が増えていくのが楽しみです!私もHPでいくつもブログを書いていますので、よかったら遊びに来てくださいね!
BBSにもきていただけるとすごく喜びます\(^O^)/
2005/02/18 URL waster #- edit
こんにちは!
できたてホヤホヤのところに
おいでくださってありがとうございます。
一日も早く節約家になれるように頑張ります♪
post a message






3 column

