<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/07/10 [食べ物]
森永 抹茶キャラメル



○購入日
2005年7月

○購入場所
病院の売店

○購入価格
100円


こういう色違い大好き!


・・・久しぶりにこのキャラメル食べて思ったのは、
「箱に対してキャラメルが小さくなった」気がするということ。
箱の中がガラガラなのです。気のせい?


チロルチョコも20円になったし、
変わらず10円のうまい棒も一回り小さくなったし、
ありえないことでもないのかなーと。


 trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/102-3936f52e
trackback
頬張ってみると、これは粒がちょいと大き過ぎやしないか? 大人だってそう感じる大きさなんだから、子供じゃ尚更だよね。ということは・・・ このキャラメルは大人向け味だぞってメーカーが主張していることになるのかもね。確かに抹茶の味がした。原材料名欄にもしかと抹
comment
post a message






3 column

