<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/07/12 [☆ひとりごと☆]
「今年の夏休みの予定は?」
TBテーマ、テンポ速いですね!もう7回目。


夏は恒例のねぶた祭り!ハネトは無理かな・・・。


それから、遂に上海に旅立ちます。
さよならにっぽん。



じゃあ「むだぶろ」はどうするのかと言いますと・・・
そもそもブログにむだづかいをのせ始めたのは、
写真を撮って諦めがついたものは捨ててしまって、
身軽になって上海へ旅立とうという思惑があってのことだったのに・・・。



・・・長年のクセっていうのは直らないものですね(涙)


ということで、夏以降も「むだづかいBLOG in上海」で続けますので、
どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)


 trackback:0 comment:3 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/104-f51c0ced
trackback
comment
2005/07/13 URL りや #- edit
お~、期待してるよ☆「むだづかいBLOG in 上海」
2005/07/17 URL すこべえ #SsBj4krM edit
お~上海なんですね~~
昭和の末ごろ、行きましたよ・・。
以来行ってないけど、変わったんだろうなあ・・。

当時、デパートの改装された最上階部分のショウケースの中に、キン○ョールがディスプレイされてて、ぶっ飛んだ記憶があります。

wasterさんのことだから、きっと、またいろんなものに心惹かれるんでしょうね(^^♪
楽しみにしてます。
2005/07/18 URL waster #- edit
>りやちゃん
うん、なんか変な方向に脱線しそうだけど頑張る(笑)

>すこべえさん
ありがとうございます!
いかがわしさ満点になりそうですが、
上海日記とも平行して続けたいです(^^

きんちょおる~(笑)
わかりますわかります!
私が8年ぐらい前に行った北京でも、
ごたいそうに毛穴すっきりパックがガラスケースに!
日本製品はあちらでもそのままの値段で売られるので、
中国製のものに比べたら高級品なのですよね・・・。


実は上海私初めてなんです。ドキドキ・・・。
おススメの場所などありましたら教えてくださいね(^^
post a message






3 column

