<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/07/25 [食べ物]
東ハト ガラムマサラ



○購入日
2005年7月

○購入場所
ミニストップ

○購入価格
103円


東ハト絶好調だな・・・。


何だか今更な感じで
「踊るマハラジャ」の登場です。DVD発売らしいです。


※昔通ってた接骨院の先生がこの俳優さんそっくりでした。
もてないって嘆いてたけど、インドに行けば人生変わると思う。


このボリュームで100円以上するのは明らかにふっかけの感があり、
せいぜい60円前後が妥当であろうと頭では考えられるのですが、
そんな思いとは裏腹に私の手はムンズとこれを握り締めておりました。


めっちゃ辛いです。お水を準備してお召し上がり下さいませ!
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/105-5630aa36
trackback
comment
post a message






3 column

