<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/02/28 [その他]
ダイソー大豆エキス配合化粧水
05022801.jpg


○購入日
2005年1月

○購入場所
ダイソー

○購入価格
210円×2  計420円



麗花さんも写真つきで紹介なさっている
最近本当に増えた100円ショップアイテム。
ちょっとしたものを買うのには利用していましたが、
お化粧品はさすがに…と思っていました。


ですが、巷でウワサのこれは本当によかったです。
合わない方もいらっしゃると思いますが、
私はこれにヒアルロン酸をプラスしたものを使って以来、
冬の乾燥肌が改善してプルプルになりました。


大豆がとてもよかったので、予備をまた買いに行ったところ、
品切れなのか、もう廃盤になってしまったのか在庫ゼロ。
その代わりに、
≪にがり≫≪ヘチマ≫≪甘草葉≫の3種類がありましたので、
珍しそうな≪甘草葉≫を選んでみました。


効能は大豆と大差ありません。
大豆が無臭だと感じたのに対して、
多少お薬的な匂いがするぐらい。
それもいやなにおいではありませんでした。


※ヒアルロン酸も210円でしたので、
1本に対して合計420円のお化粧水ということになります。
500mlの大容量なので、肌に合わなかった場合は
むだづかいになってしまうかもしれませんが、
なかなかよいものでしたので、機会があればお試し下さいませ!
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/11-aff41ecc
trackback
comment
post a message






3 column

