<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/07/29 [食べ物]
ニッポンのバーガー 匠十段



○購入日
2005年7月

○購入場所
モスバーガー

○購入価格
1000円



遂にやりました大出費!
うわさの1000円バーガーを日本にいるうちに食べてみました。
(今回のお写真は携帯で撮ってます。)


このメニューが緑モス限定、数量限定ということは知らなくて、
たまたま行ったモスが緑モスで、
かつたまたま販売開始の14:00に入店しただけで、
本命はマンゴーラッシーだったりしたんだけど・・・
つまりは勢いってことです。


おいしかったー。満足満足。
でも、「見本よりも実物は劣る」原則は
ここでも適応されてしまった感じです。
期待してたより大きさは普通でした。
お友達のwakanaの食べたカナダのマックのメニューのほうが
よっぽどボリュームありそうに見える気がします。


それより何より、
HPを見てそのカロリーにビックリしているところです・・・。
お夕飯パスしてよかった・・・。





 trackback:0 comment:3 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/113-06f83412
trackback
comment
2005/08/11 URL Wakana #bERW/lg6 edit
ひえええ~ おいしそうだねえ~

こっちにはモスないからな~
でも私も試してみたいな~
2005/08/11 URL りや #- edit
私も試したい!
でもこっちにもモスないからな~。

ちなみにこの前ロッテワールドのロッテリアで
well beingバーガーとやらを食べたよ。
お肉ナシで野菜と卵だけなの。
最近韓国はwell beingブームで
いたるところに登場するよ。
2005/08/15 URL ひとみ #- edit
>wakana
あー今更ゴメンネ!
勝手にリンクはってた・・・!

カナダにモスないのかー。
モスって本場はどこなんだろう?
なんか意外。。


>りやちゃん
え~~!韓国もないの??
ますますモスへの謎が深まった・・・。
あ、でも確かに、韓国ならロッテだよね(^^

私は野菜苦手で、
気分が乗らない時は
レタスもピクルスもガシガシ抜いちゃうから、
そのブームは痛い!

とりあえず、冷静になってみると、
1000円でハンバーガー1個は高かった・・・。
しょぼーん。
post a message






3 column

