<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/08/15 [☆ひとりごと☆]
オカルト体験
ほったらかしすぎた・・・!
まだ出国までに書きたいこともあるのに!


お茶濁しのようではありますが、
TBテーマに答えてみます。


まず思い出すのは、この子にまつわる物語。
詳細書こうと思ったら、当時すでに書いていたみたいなので割愛です。


※まだどこかで配布しているかなあ。
呪怨の1作目のまさおくん壁紙を設定して、
PCのモニタを上から覗くと、
結構やばめなものが見えます。


もう1つ。
いつのまにか知らない人に抱きつかれていて、
その重みと締め付けで起きてしまったことが過去に3回。
もちろん、生身の人間ではなく。
その土地の地縛霊さんならいいのですが、
3回とも違うおうちでの出来事なので、
世の中に霊というものが存在するのならば、
あれは私自身に憑いている背後霊なのでしょう。


・・・今も後ろにいるのかな。


・・・こんばんは~。
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/114-084b3233
trackback
comment
post a message






3 column

