<<08 12345678910111213141516171819202122232425262728293010>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/08/27 [書籍]
来来!キョンシーズDVD-BOX



○購入日
2005年8月

○購入場所
amazon

○購入価格
11970円


我が青春。
私はテンテンになりたかった。
(うちの隣の女の子が「プリキュアになる!」って言うのと一緒?)


テンテンに憧れて台湾に憧れて、
そんなこんなで大人になって来月上海に行くようなモノです。
(予算に余裕があれば台湾に行きたかったな・・・)


DVDならばもしや中国語バージョンも聞けるのでは?
と楽しみにしていたのですが、言語選択はナシ。
なんと、そもそも日本語でしか作っていないのだそうです。


1)当時の台湾では、映像を撮ってから音声を重ねる
という方法を採用していたため

2)来来キョンシーズは日本で放送するために
日本が発注して製作していた作品のため


というのが理由。へー。知らなかった。
中国語の勉強になると思っていたので残念。

幽幻道士、早く発売にならないかな~。
amazonって、海外発送してくれたかしら。


来来 ! キョンシーズ DVD-BOX
来来 ! キョンシーズ DVD-BOX
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/115-2d4f4e9f
trackback
comment
post a message






3 column

