<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/05 [雑貨]
アリスの不思議なティーポット
05030501.jpg


○購入日
2003年9月

○購入場所
東京ディズニーランド

○購入価格
3900円ぐらい



これは私の宝物。


本で紹介されているのを見てずっと欲しかったんです。
結構前に買ったとその方も仰っていて、
私も毎月のようにTDLに行っているのに見たことがなく、
あきらめていたころに、出会いました。


ショーウィンドウに1つだけ飾ってあるのを見つけて、
叫びながらお店に突っ込んでいった記憶があります・・・。


まずポイントはなんと言っても
「どこから出てくるの?」という注ぎ口。
それから斜めになったハートのキャップ。
前のイラストがアリスで後ろがうさぎさん。


もしも廃盤になっていないのであれば
もう1つ欲しいなあ・・・。
(↑こういう考え方がむだづかいなんですよね・・・。)
 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/17-93b6b773
trackback
comment
2005/03/07 URL miu #OZH1ICqw edit
wasterさん、初めましてm(__)m

このアリスのポット、とってもかわいいですよね。
アリスといったら『ティーパーティー』なので、マグやケーキ皿とか、アリスのってカワイイのありますよね。

このティーポット、存在感があっていいなぁ。
でもよく食器を割ってしまうmiu(T_T)
使わないで飾り専用にほしいぃ~

ディズニーモノは見ているだけでワクワクしてきちゃいますね。
2005/03/08 URL waster #- edit
miuさんこんにちは!
ようこそおいでくださいました(^^


このポット、ご存知なんですね!
本当にかわいいですよね♪
かたちがボコボコしているので、
本当に何かの拍子で割ってしまいそう(><)
使う用と飾る用の2つ買うのがベストなのですが、
それをやってしまうとむだづかい(笑)
ガマンします!

post a message






3 column

