<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/09 [その他]
横浜限定タバコ シエスタ
05030902.jpg


○購入日
2004年9月?

○購入場所
近所の自販機

○購入価格
300円



驚きました。
JTのwebサイトって、ログインしないと閲覧できないんですね。
しかもIDパスの取得方法が、郵送もしくはお電話。
・・・厳しいのですね。


昨年夏に各地域限定ものが登場したタバコの
横浜限定バージョン「シエスタ」です。
ハマっ子としてこれは外せない。


私は基本的にタバコは吸わないので、
吸う方に代わりに吸ってもらったところ、
「味がしない」
という意見が圧倒的でした。


火をつける前はレモンティーのようないい香りなのですが、
火をつけてしまうと、普通の軽いタバコと変わらないそうです。


吸わないのに何故買うのかといいますと、
私、タバコのにおいフェチなのです・・・。
葉っぱをクンクン嗅ぐのが好きで、
よく一本だけ譲ってもらったりしていました。
そういう点から評価すれば、シエスタはとってもいいです。
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/22-151f11f2
trackback
comment
post a message






3 column

