<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/14 [雑貨]
750カラットのダイヤモンド
05031401.jpg

05031402.jpg


○購入日
2005年3月

○購入場所
セレクトショップ

○購入価格
2625円



とにかく大きい!!!
750カラットって何なんでしょう(笑)


この他ピンクダイヤとルビーがあって、
ルビーが200円ぐらい高かったです。


私のお手入れしていない手はお見逃し頂いて・・・
とにかく大きい!その一言!
ブレスレットになるわけでもなく、単純なお飾りです。


「また使えないものを買っちゃって・・・」
と言われてしまいましたが、よいのです。
3000円以下でこんなに楽しい気分になれたのですから、
十分元は取れたと思っています。


(そんなものがあふれて片付かない私のお部屋・・・)
 trackback:0 comment:4 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/25-6f85c249
trackback
comment
2005/03/23 URL あい #- edit
こんにちは、はじめましても、この指輪すごいですね、でっかいですねー私もすごく欲しくなったのですがどこでどうすれば購入できますか。
2005/03/23 URL waster #- edit
こんにちは!コメントありがとうございます(^^


ちょっと検索してみたらyahooでも買えるみたいですよ!

http://store.yahoo.co.jp/e-goods/stationary.html

店頭で見てから買いたいという時は、
ステーショナリーを扱っているセレクトショップで
見つかるかもしれません。


お気に召したら是非♪
2005/03/24 URL あい #- edit
教えて頂有難う御座いました、とても嬉しいです、二つ買おうかと考えています。
2005/03/24 URL waster #- edit
お役に立ててよかったです!

私も色違い買えばよかったかしら・・・。
プレゼントにも喜ばれそうですよね!
post a message






3 column

