<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/16 [食玩]
ハッピーセット アラジン
05031601.jpg


○購入日
2004年9月ぐらい?

○購入場所
マクドナルド

○購入価格
ハッピーセット378円×3 計1134円



ディズニーアニメの中ではアラジンが一番好きです。
でも、キャラクターを集めるほどでもなく・・・。
なのになんで買ってしまったのでしょう。ふう。


何とか理性で欲求を抑えてコンプリートだけは阻止。
アラジン、ジャスミン、ジーニーを揃えました。


よく見ると、アラジンだけカーペットが貧弱なのです。
何でだろう??とちょっと考えて、納得。
これにはそれぞれ専用のレールが付属していて、
ジャスミンはコーナーを曲がるもの、
ジーニーはジャンプ台のようなもので、
アラジンは360度回転するタイプだったんです。
重量があっては回転できないので、軽くなっているのですね。
(それでなくても回転にはコツが必要でした。)


こういうものをオークションにかけることもあるのでしょうが、
引越しの際ににレールを捨ててしまっていたので、
思い切って彼らも処分することにしました。


こんな風にブログに上げた後に捨てていくことで、
何とかお部屋の中をすっきり片付けたいです。
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/27-7b9baac4
trackback
comment
post a message






3 column

