<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/17 [雑貨]
マツケンサンバ サンバ棒
05031701.jpg

05031702.jpg


○購入日
2004年10月

○購入場所
新宿コマ劇場

○購入価格
2000円


本日の笑っていいともテレホンショッキングに
振り付けの真島先生ご出演記念です。出しちゃえー。


本当は森知柊太くんの時に出したかったのですが、
タイミングを逃しておりました・・・。
よかったよかった、ギリギリ間に合ったかしら。


行方不明だったサンバ棒です。
新宿コマで購入です。
普段会場でペンライトを買うことはないのですが、
マツケンサンバを手ぶらで聴くわけには参りません。


しかもこれは便利なことに二つに分かれるんです。
両手に持ってももちろんよいのですが、
私は片方を先輩に押し付けて一緒に振ってもらいました(笑)


・・・でも、やっぱり何度見てみても値段が違う。
絶対2000円だったはずなんだけどなあ。


今見てみたら、またオフィシャルにグッズが増えていました!
私の個人的な好みとしてはふでばこですね。
中学生もしくは高校生だったら間違いなく学校に持って行っただろうな。
試験会場にも持ち込んで一人で和んでいると思います。
私、おバカなので。
 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/28-8452f416
trackback
comment
2005/03/18 URL kayo #61kc5nbI edit
はじめまして、トラックバックピープルから来ました。
とてもセンスのいいセレクトで笑っちゃいました!
これからも楽しく読ませていただきますー!
2005/03/18 URL waster #- edit
こんにちは!
ようこそおいで下さいました(^^

kayoさんのblogのような「買いたくなっちゃう」ものはまるでなく、役に立たないものばかりの
本当にどうでもいいかんじのblogですが、
ネタが尽きるまでちまちま更新していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します!
post a message






3 column

