<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/02/20 [雑貨]
デスクトップフレンズ ティンカーベル
20050220125958.jpg

20050220130013.jpg


○購入日
2004年8月

○購入場所
近所のおもちゃやさん

○購入価格
セールで1700円ぐらい


雑貨カテゴリで連投になってしまいました。

センサーが人を察知して、光りながら羽根をパタパタさせる、
とってもかわいいティンクのフィギュア。
アニメーションのテイストをよく再現してあって実にセクシー。
ですが、今は常に電源をOFFにしています。


実は・・・。
お部屋を真っ暗にして「呪怨」のDVDを観ていたら、
棚の上のティンクが、誰もいないのに羽根を動かしたんです!
暗がりの中でボンヤリ光って、まさに顔の下から懐中電灯状態・・・。
映画そっちのけで大騒ぎしたのはいうまでもありません。


ティンクには何の罪もないんですけどね。
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/3-746195ea
trackback
comment
post a message






3 column

