<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/19 [雑貨]
チェブラーシカ ぬいぐるみ
05031901.jpg


○購入日
2002年12月(?)

○購入場所
ユーロスペース

○購入価格
1000円



懐かしいなあ。
私の夏のお誕生日に絵本をプレゼントしてもらって、
じゃあ観に行こうかって言って最終日にやっと映画館に行った時
もうコートを着ていた記憶があります。行動遅いカップル。


これが私の初・チェブアイテムです。
高さ10cmだから等身大かな?


ヴィレッジバンガードにもコーナーがあるくらいだから
観ていなくてもチェブを知っている方もいらっしゃるかも。
でも、ぜひ観て頂きたいロシア映画です。


オフィシャルサイトもとってもかわいいです。
ぽてぽて歩いているチェブが左に行ききったらマウスを上に。
そうするとごきげんにロシア語で挨拶してくれます。
その後ぽちっとすかさずクリック!
「うるあ~~~~!」と叫びながら逃げます(笑)
これがまたかわいいんだぁ・・・。


チェブラーシカ
 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/30-6ae61f50
trackback
comment
2005/03/20 URL umi #OZH1ICqw edit
かわいいですよねぇ~

映画をやっていたのですかぁ。
知りませんでした!

見てみたいな(*^_^*)

ヴィレッジに行ったら、このコーナーはチェックするのですが、グッズは1個も持っていなかったりします^_^;
2005/03/22 URL waster #- edit
umiさんこんにちは!
ようこそおいで下さいました(^^

映画、かわいいので是非!
体が小さいからいつも上目遣いなんですよ。
ちょっとわがままで、かわいいんです。
映画を見たらグッズ欲しくなっちゃうかも!
私は観終わってすぐ買っちゃいました(笑)
post a message






3 column

