<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/22 [雑貨]
キキララ お守り
05032201.jpg


○購入日
2004年9月

○購入場所
鎌倉鶴岡八幡宮

○購入価格
600円



キティちゃんが仕事を断らない(失礼!)のは知っていたけれど、
キキララもこんなところにまで・・・という感じです。


社務所で普通に売られていました。
そういえばキティちゃんもあった気がするなあ・・・。


ご利益があるのかどうかはわかりませんが、
キキララ好きとしては満足です。


お守りといえば、
こちらは連休に旅行した蕪島というところの
蕪島神社で買ったお守りです。


05032202.jpg



小判とコリアンテイストの紐さえ見なければ、
これを神社で買ったなんて思えない!


時代は変わってゆくのですね。



 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/31-fe74efcd
trackback
comment
2005/03/23 URL さりあ #Fwh95INM edit
はじめまして。
キキララに反応しちゃいました!

このお守り、同八幡さまで10年前から存在します!
色も絵もそのまま★

なつかし~
当時キティーちゃんとマイメロディーもありました。今はあるのかな?
とにかく懐かしかったのでコメントしちゃいました。
2005/03/23 URL waster #- edit
こんにちは!
ようこそおいでくださいました(^^


10年も前からあったんですね。
知りませんでした!
貴重な情報ありがとうございます!


確かにキティちゃんと、他にもあった記憶があります。
何だったかなあ・・・。パティー&ジミー・・・?


そんなに前から採用されていたなんて、
サンリオさんと何かご縁があったのでしょうかねー?
でも、とっても貴重な情報でホクホクです♪
post a message






3 column

