<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/24 [食べ物]
無炭酸コーラ 乳酸菌飲料!?
05032401.jpg

05032402.jpg


○購入日
2005年3月

○購入場所
コンビニ

○購入価格
105円



確かに「思わず誰かに教えたくなる」飲み物!
是非ここを見て頂いている皆さんにいち早くお知らせしたかった!


日清ヨークから発売になった
レトロなパッケージの、でも新しい飲み物。


まず肝心の味のレポート。
うーん。ワインのごとくテイスティングしてみたのですが、
まず思ったのは「薬っぽい」。
そもそもコーラ自体が薬っぽいので
これを言っては始まらないことかも知れません(^^;


そして押し出されているとおり、無炭酸です。
気の抜けたコーラにヤクルト混ぜた感じです。
そのままですね・・・。


話のネタに一度買ってみるのもよいかもしれません。
私はマミーやピルクルが好きだなあ。
 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/33-85a0a159
trackback
comment
2005/03/24 URL プック #- edit
初めまして★こんばんわ。
私も今日初めてコンビニで見かけて飲んでみましたよ~!
開けたらコーラ飴のにおい、飲むとウ~ン;
乳酸菌飲料は好きやけど、コレは…1度試したら充分ていう味。

私もマミー&ピルクルが好きでっす♪
2005/03/26 URL waster #- edit
プックさんこんにちは!
コメントありがとうございます!


嬉しい!私以外にも同じ日に飲んだ方がいらしたなんて♪
もう、ついうっかり買ってしまいました。


確かにコーラ飴のにおいですねー。
昨日飲みきれなかったのでまだ手元にあります・・・。


マミーはパッケージもかわいくていいですよね♪
マミーとピルクルは500mlでも平気で飲めちゃいます!
post a message






3 column

