<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/27 [書籍]
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん
05032701.jpg

05032702.jpg


○購入日
1996年6月~1997年12月

○購入場所
書店

○購入価格
計2770円


今日はかわいいものをUPする予定だったのですが、
ヤプログのランキングに掲載されている
中川翔子ちゃんのブログに思いっきり反応してしまいました。


翔子ちゃん、おめめぱっちりでかわいくて、
しかもクリーミィマミとかサンバルカンとか楳図かずおとか
私のトキメキのツボがよく登場するのでよくのぞかせて頂いています。


で、翔子ちゃんの暗号のような記事にピンときた!
これのことだよね?しょうこちゃん!


もしも家を飛び出さなくてはならない状態に陥ったら
何としてでも持ち出したい漫画ベスト3が、
池田理代子さんの「ベルサイユのばら」
岡田あーみんさんの「ルナティック雑技団」
そしてこの、うすた京介さんのこの作品なんです。


私の通っていた女子高では
たしなみのように少年誌、青年誌の漫画が読まれていたのに、
大学に入ったら「マサルさん」を知っている人が誰もいなくて
本当に寂しい思いをしたものです。


何も「マサルさん」について一晩語り明かしたいわけではなく、
ただ、言動の端々に、うすた的なエッセンスをちりばめながら
日々生活できたら楽しいのになと思うのです。


うすた京介大好き。
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/36-6598e615
trackback
comment
post a message






3 column

