<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/02/21 [お洋服]
ヨン様の靴下
20050221221335.jpg


○購入日
2004年12月

○購入場所
新大久保のヘアサロン

○購入価格
500円×2 計1000円


全色買ったつもりだったのですが、
この時すでに白と黒が完売だったそうです。
さらにはイ・ビョンホン靴下もあったとのこと。
・・・そっちも欲しかったなあ。


新大久保に焼肉を食べに行った時に
たまたま通りかかった「ヘアサロン」で売っていました。
(美容室という単語のほうがピッタリかも)
品物に対するツッコミ以前に、
何ゆえにここで売っているのかということに
疑問を持たざるを得ない状況の下で
黙って1000円を支払いました。


私は空港まで駆けつける元気はありませんが、
韓国の俳優さん、結構好きです。
この日も11:10からの「美しき日々」に間に合うように
急いで食べて帰宅致しました。


冬のソナタ 完全版〈1〉冬のソナタ 完全版〈2〉冬のソナタ 3 完全版 (3)冬のソナタ 4 完全版 (4)

↑これ読んでハマりました。

 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/4-dc5a7d47
trackback
comment
2005/02/22 URL すこべえ #- edit
こんにちは。
開始された頃からときどき覗かせてもらってます。
私のところとはテーマが違うけど、なんかつい買っちゃうところとか共通してるものもあるのかな・・と興味を持って見せてもらってます。
それにしても・・
・・すごい・・ヨン様靴下。笑っちゃいました。
もしやブームに乗っかろうとした韓国の商売人の仕業ではないでしょうね?
わ、わたしならやっぱり買わないかも・・?!

ところで履く予定はあるんですか?
2005/02/22 URL waster #bBmFigmc edit
こんにちは!
見て頂きましてありがとうございます(^^

私もお買い物癖がある上に片付け下手。
他の方のお片付け風景を見て自分も頑張ろうと
お気に入りにしていた片付けママさんのblogが
あったのですが、最近なくなってしまって
寂しいなと思っていたんです。
だからすこべえさんのblog、楽しいです!

靴下はまだいいほうで、
マグカップや、ヴィトン風ヨン様手帳など、
あやしげなものがたくさんありました・・・(^^;
あのあたりは韓国の方のお店がいっぱいなので、
みなさん熱心に商売していらっしゃいましたよー。
(私みたいな日本人がいるからですよね・・・)

お座敷での飲み会の時にでも履いて
チラリと見せてみようかとも思いましたが、
今のところ履く予定はないです(笑)
post a message






3 column

