<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/03/31 [雑貨]
てんとう虫のピルケース
05033101.jpg


○購入日
2005年3月

○購入場所
ダイソー

○購入価格
マルチ収納ケース 105円
てんとう虫のシール 105円
計 210円


前の記事で書いたマルチ収納ケースの
いじり倒したほうです。


てんとう虫にこだわりはないのですが、
これだけ売れ残っていたので何となく買ってみました。


まず大きなケースのほうを開けたところに
虹とピンクのてんとう虫を貼りました。


05033102.jpg


閉じた時に虹が透けて見えるように、
ピンクのてんとう虫は隠れるように。

05033103.jpg


小さいケースには全部てんとう虫を。
あまっても使わないと思ったので貼りつくしです。


キラキラのラメが入っていて、
しかもぷっくりしているシールなので
写真にきれいに写らないのが残念なのですが、
なかなかにぎやかなピルケースになったと思います。


色もとてもいいし、
パッケージでも「日本製」を強調してあって
作りがとてもしっかりしています。
持ち歩きしても大丈夫そうです!


 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/40-5367cd9e
trackback
comment
2005/03/31 URL あーさ #- edit
はじめまして、あーさといいます。
私もダイソーでこのテントウムシのシールを買いました。でも何に使おうか考え中だったんです…
そんなときにこのピルケース発見!! ぜひ参考にさせていただきます!!
2005/03/31 URL waster #- edit
あーささんこんにちは!
コメント下さってありがとうございます(^^
とっても嬉しいです。

あーささんがお作りになったものも
是非見てみたいです♪
UPされるの楽しみにしていますね!

私は普段手作りに慣れていないので、
とりあえずまっすぐ貼っただけになってしまって・・・。
クローバーもうまく生かしたかったなあ・・・。

このピルケース、売られているときは
開いた状態でパッケージされています。
お店でご覧になるときの参考になれば幸いです。

発注番号は「化粧S 詰替容器 269」です!
post a message






3 column

