<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/04/05 [雑貨]
キキララ ふわふわ携帯ホルダー
05040501.jpg


○購入日
2004年8月

○購入場所
vivitix

○購入価格
300円ぐらい



またもお値段が思い出せないのですが、
とにかく安かったです。
浮き輪の小さいの、です。


会社のデスク用にと思って買ったものの、
膨らますと以外に場所をとったので結局持ち帰りました。


空気を抜けばぺったんこなので携帯性はいいです。
でもホルダーを持ち運ぶ機会もあまりないですね。


ララの髪の毛が水色なのは珍しいかもしれません。


今回モデルになってもらったのは、
つい先日まで現役だったJ-PHONEのJ-T08のピンク。
貶されれば貶されるほど愛情が湧いて2年も使いました。
当時は在庫切れの予約待ちでパンフの表紙にもなったし、
確実にT08の時代があったはずなのになあ・・・。


とりあえず頑張れvodafone。
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/44-6e4889b6
trackback
comment
post a message






3 column

