<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/04/15 [雑貨]
キキララ キルティングポーチ
05041501.jpg


○購入日
2003年3月

○購入場所
vivitix

○購入価格
左→800円
右→600円

計1400円


ちょっと懐かしい感じでひとめぼれ。
やっぱりキキララの髪の色は水色&ピンクが一番。


このポーチは、この他に横長のペンケース(800円)もあって、
シリーズとしては全3種類。あれも買えばよかったかな…。


左の四角い方はカッチリ型崩れしないつくり。
持ち歩き用のデジカメケースにピッタリ。
このサイズのポーチとしてはお値段高めですが、
すぐに完売してしまっていました。


右は至って普通のポーチなので、何にでも使います。
この間おさいふを修理に出していた時にこれで代用していたら、
それはさすがにおかしいと言われましたけど…。


増産はしていないと思うのですが、
ポーチ(600円)とペンケース(800円)は
今でもたまーに見かけます。

 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/49-7546f81a
trackback
comment
post a message






3 column

