<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/04/16 [書籍]
ぺ・ヨンジュン主演 スキャンダル
05041601.jpg


05041602.jpg


○購入日
2004年10月

○購入場所
書店

○購入価格
3990円


ミーハーです。


ミーハーには違いないのですが、
実は私はこれ、劇場でも観ました。
(成人指定がかかっているのを忘れていてビビリつつ)
とてもいい映画だったので、DVD買おうかなと。


それとこれは初回限定バージョン。
赤いケース入りで、ポストカード付き。
ヨンジュン氏の写真で浮かれるほどの思い入れはないのですが、
どうしても「限定」という言葉に弱いです。


それから下の写真は「布ポスター」の一部です。
予約購入するともらえるものだったそうなのですが、
私が買った目黒駅の書店では普通にもらえました。
…割ともてあましています。


映画の方にお話を進めてみますと、
私個人の評価としては◎です。
映像がとてもきれい。衣装もすてき。
そしてヨンジュン氏の変わりっぷりに驚きます。
最後のストーリーの落ち方も好きでした。


ご興味がおありでしたら気負わずさらっとご鑑賞下さい♪
 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/50-0a74e18b
trackback
comment
2005/05/06 URL すこべえ #SsBj4krM edit
次のページに移っちゃう前に、やっぱりコメントしとかなきゃ・・とコメント残します。

や~私も見に行きましたよ、映画。
周りしっかりオバ様方でちょっとビビッてしまいましたが。
・・・って私もきっとその中の一人か・・・(ーー゛)

しょっぱなから(@_@;)の連続でしたが
映画としてはとても面白かったです。
今、フジでやってる昼ドラが同じ原作を基にしてるようですが、
やっぱちょっと違いますね・・。

DVDか・・・う・・・・ん
ほしい気もしますが、これから年頃を迎える子どもがいるので、あんまりうちには置いとけないかなあ・・・・。(^_^;)
2005/05/08 URL waster #- edit
さすがすこべえさん!
スキャンダルご覧になったんですね(^^

すこべえさんはまだお若いでしょう!
もう子育てもひと段落して・・・という感じの
オバサマが多いなーと思いました。
もしかして私が最年少かも、とワクワクしつつ(笑)

フジの昼ドラは知りませんでした!
ビデオ撮って観てみます!


・・・たしかに、お子さんがいらっしゃるのに
あれを家においておくのは危ないかもですね・・・。
私は「面白かったよ」と母に観るように勧めたのですが、
いまだに感想を言ってくれません(笑)
あんまり親子間で情報交換するような
映画ではなかったかもしれないですね(^^;
post a message






3 column

