<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/04/28 [書籍]
青木さやか写真集
05042901.jpg


○購入日
2005年4月

○購入場所
amazon

○購入価格
1500円


ミーハーです。


仕事柄この手合いの冊子を手にすることに抵抗がない私ですが、
流石に

「青木さやか写真集はどこに置いてありますか?」
「青木さやか写真集はいつ入荷しますか?」
「青木さやか写真集は予約できますか?」

とは聞けませんでした・・・。


発売日から書店に毎日足を運びましたが、
一度も店頭に並んでいるところを見たことがありません。
初版の2万部はすぐに完売した模様。
・・・曜子ちゃん、どこで土下座するのかな(笑)


さて、感想です。


大変まじめに作ってあります。
まず写真集で1500円という価格設定が実に良心的です。


とにかく「露出する」ことに徹底して力を尽くしてあり、
胸を大きく見せる、ウエストを細く見せる、足を長く見せる・・・
等の工夫を放棄しているように見えるものも多いので、
これで曜子ちゃんと体を比べたらかわいそうかなと思わなくもなく。
なんだかとにかく「生々しい」写真集です。見ていて飽きない。


今回はamazonで購入しました。
在庫がなく一ヵ月後の発送となっていたのですが、
4/23に注文して4/29に届きました。早い。


O〓 voyez‐vous?―青木さやか写真集


※しばらく家を空けていたもので、
更新が久しぶりになってしまいました。
久しぶりの更新がコレというのもアレかと思いつつ。
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/51-6bb93493
trackback
comment
post a message






3 column

