<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/05/20 [書籍]
中国語会話 金子貴俊君 2
05052004.jpg


○購入日
2005年4月

○購入場所
書店

○購入価格
350円


講座が始まって2ヶ月目に入りました。
思っていた以上に金子君が優等生で驚いています。
音感がとてもいい人だなと思います。


私が中国語を始めたのは大学に入った18歳の時で、
その時ですら、語学を始める年齢としては遅いと言われました。
確かに最近単語を覚えようとしても、
十代の頃よりも大変なのを身にしみて感じています・・・(^^;


収録の際は、金子君はリハーサルにも参加せず、
台本も知らず、本当に「生徒」の状態なのだそうです。
すごいなあ・・・。


今年は「音から入る中国語」をテーマにしているそうで、
テキストがなくても十分楽しめます。
(コラムも楽しいのであるに越したことはないのですが・・・)
是非一度見て頂きたい番組です。おすすめです。
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/59-5e43d395
trackback
comment
post a message






3 column

