<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/02/23 [雑貨]
うなずきん Flower ver
05022301.jpg

05022302.jpg


○購入日
2005年2月

○購入場所
amazon

○購入価格
840円×6 計5040円



入荷待ちしていたうなずきんFlower Verが届きました!
今回は選びきれなくて6種類全てお買い上げです。


6個中3個が、一度開封してテープを張りなおした跡があり、
パッケージもきれいに保存したい私にはちょっとショック。


ペイントが一部はげている子もひとりいました。
迷いましたが、私のところに来たのも何かの縁と思って
そのままかわいがることにしました。


パッケージがこれまでと仕様変更したのも気になります。
あのボール紙の素材をいかした素朴な感じがよかったのに。
普通のおもちゃと同じような素材になったのは、
バーコードシールをはがしやすくするため・・・?
ちょっと残念な部分です。


これで我が家のうなちゃんは
Firstの≪ドット≫≪バード≫≪シャイン≫
絵本セットの≪オリジナルドット≫と合わせて
総勢10名になりました。仲良くしてね。


うなずきん公式サイトはこちら


うなずきん サクラうなすきん アジサイうなずきん ポピー
うなずきん スミレうなずきん タンポポうなずきん バラ

 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/6-c4bd7c31
trackback
comment
post a message






3 column

