<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/08 [食べ物]
ポッキー レモンのチーズケーキ
05052504.jpg


○購入日
2005年5月

○購入場所
スーパー

○購入価格
148円


あずきのムースポッキーの後に
口直しとばかりに一気に食べたせいでしょうか、
レモンの気配を感じることなく完食しました。


こういう「期間限定」モノのうち、
素材が季節モノではない場合って、
どうやって企画が決まるのかなというのがちょっと疑問です。
あずきと言い黒糖と言い。
 trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/68-6309c12b
trackback
今日の食べ物はポッキーのレモンチーズケーキ味。スーパーで見つけたので、買ってみました。最近はポッキーもいろいろな味の展開をしてますね。で、今回はレモンチーズケーキ。チーズケーキ好きの僕にとっては、非常に魅力的なアイテムでした。で、食べた感想ですが、まずく
comment
post a message






3 column

