<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/09 [食べ物]
冷やし甘酒
05060902.jpg


○購入日
2005年5月

○購入場所
スーパー

○購入価格
105円


「冷やし甘酒のシーズン到来!」というポップに驚いて購入しました。


・・・私、一年中甘酒飲んでるけど・・・。
あの赤い缶のを温めずにそのまま飲んでるけど・・・。
間違ってたのかしら?


とりあえず、この青バージョンを初めて見ました。
ちょっと感動♪


甘味料のバランスが微妙に違ったりするのかも知れませんが、
赤バージョンとの味の違いは感じませんでした。


お正月じゃなくても、温めなくても甘酒って飲めますよ
っていうスタイルの提案ということなのかなと解釈。


※それより、この甘酒、昔から森永でした・・・?
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/75-4b9693dc
trackback
comment
post a message






3 column

