<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/09 [お洋服]
パルガントン メイクアップ シアトリカル パウダー
05052008.jpg


○購入日
2005年4月

○購入場所
ソニプラ

○購入価格
2940円



「乾かない・くずれない・くすまない」

心地よさがずーっと持続する超微粒子フェイスパウダー!

美しい超微粒子の半透明パウダー(アジアンカラー)がお肌に凛とした透明感を与えます。
洗練された美肌を演出する3つの機能!。
●水や汗に強いロングラスティング処方
●お肌の乾燥を防ぐしっとりうるおい保湿成分配合
●毛穴を自然に隠すソフトフォーカス機能


上記はオンラインショップからの引用です。


一時期ソニプラでやたらと見かけたこのパウダー。
テスターは使うのが気が引けて試したことがなかったのですが、
最近ぱったり影を潜めてしまっていたので、
店頭に並ばなくなる前に!と慌てて購入しました。


仮面のイラストが怖くて、いかにも外国製・・・と思っていたら、
元々はイギリスで生まれたそうなのですが、
これを改めて製品化しているのは韓国なのだそうです。


10g入りの小さいほうを買ったほうが初回は安心かしら。
でも50g入りだと写真のとおりコンパクト付きなのです。
ということで50g入りを購入。なんだかオマケに弱いなあ私。


酷評されている一面もあるようですけれど、
公約はちゃんと果たしてくれているので合格点だと思います。
アジアンカラーというピンクっぽい肌色のパウダーなので、
自分の肌の色に合うか不安だったのですが、
ファンデが合っていればパウダーぐらいでは影響はないですね。


ただ、思ったよりも感動がなかったのも事実。
超微粒子パウダーをつけたときのスルスル感や、
パール入りパウダーをつけたときのキラキラする楽しさには
ちょっと負けてしまうかも。
でも、写真うつりはとてもよくなりました。


これにミクロアイパウダーをハイライトに入れるのが
最近の私のブーム。とっても夏ナツな感じに仕上がります(^^

 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/76-5b686083
trackback
comment
post a message






3 column

