<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/12 [雑貨]
DISNEY デイジーのピアス
05061201.jpg


○購入日
2005年4月

○購入場所
セレクトショップ

○購入価格
840円


ディズニーランドは大好き!
でもグッズを一所懸命買って帰った記憶はないかも。


プリンセスたちもアリスもかわいいけれど、
一番は?と聞かれたら絶対にデイジー
小悪魔ちゃんみたいな女の子大好き。
カントリーベアーシアターで
ギブスしてるクマの女の子とか。
ピノキオの金魚クレオちゃんとか。


ピアスでこのお値段は安いし、
ポイントでつけたら絶対かわいい♪
と思って購入。他のキャラクターのものもあったし、
シリーズでペンダントもありました。


なりたいなー小悪魔ちゃん。
ヴィダルで告白でもされてこようっと。

 trackback:0 comment:3 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/79-66bd9400
trackback
comment
2005/06/13 URL りや #- edit
ひとちゃん見てるよ~☆
結構楽しみにしてる(^^;

私ひとちゃんみたいなむだづかい好きだなぁ。
しかもみ~んなかわいいものだし♪
ケチケチで貯金ばっかしてたら人生詰まんないじゃん!?
2005/06/13 URL waster #- edit
りやちゃんありがと~☆

いやーでもね、
買い物ばっかりして、
いい歳して貯金持ってないのも
なかなか情けないモノよ・・・。

今、こういう生活してるから、
お給料のほとんどをつぎ込んでいた
お洋服への出費がなくなっただけ、
まだ救いかなーってところかな(^^;

更新するネタがなくなるまで頑張ります(笑)
2005/06/13 URL りや #- edit
お~、がんばれ~~~~~~~!
私もソウルで買ったものMixiで公開しようかな!?
post a message






3 column

