<<04 1234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/13 [雑貨]
高橋真琴 色鉛筆
05061302.jpg

05061303.jpg


○購入日
2003年9月ごろ

○購入場所
横浜ワールドポーターズ内 ルージールゥ

○購入価格
250円×2
計 500円


大好きな高橋真琴さん。
blogに書くのはポストカード以来でしょうか。


これはタイ製のようです。
品質があまりよくなさそうなので
実用品としては考えていなかったのですが、
見ているだけで幸せになれちゃうので、
会社のデスク用と自宅用に2個購入。
(悪い癖です・・・。)
右側が会社においていていた方なのですが、
見事に日焼けしちゃいました。窓際だったからなぁ。
でもそのほうが落ち着いた色になって好きかも。
やっぱり高橋真琴さんと言えば文房具でしょう!


10年ぐらい前に大中で
「マコトちゃんグッズ」としてレターセットやノートが
何種類か売られた時期があった記憶があります。
また企画してくれないかなあ・・・。
 trackback:1 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/81-64d8f895
trackback
 wasterさんとこの むだづかいBLOG を見て、何か思い出すところがあり、戸棚の中をごそごそ・・・。 そしたらやっぱりありました。 高橋真琴イラスト の色鉛筆・・・。(写真がぼけちゃって・・・・すみません・・・) 当時は 高橋真琴さん なんて名前知らなかった
comment
2005/06/15 URL はなみつき #m/q2iJYU edit
こんばんは。
「ぐうたら母さんの片付け日記」さんから、遊びにまいりました!

色鉛筆、素敵だぁ!
子供の頃は、高橋真琴さんグッズ、たくさん持っていたんだけどな。
手元にぜんぜん残って無いや(涙)

それにしても、素敵なむだづかいですねー。
メイクボックスも超カワイイ!
2005/06/15 URL waster #- edit
はなみつきさんこんにちは!
ようこそおいでくださいました(^^

私もいくつか持っていたはずなんですが、
ある時期に「昔っぽくてイヤ」っていって
捨ててしまっていて・・・。
今になって欲しくなっています(笑)

いやいや、本当にむだづかいなんです・・・。
意気揚々と買って帰ったら
似たようなものを持っていた・・・
なんてことが多いので写真に撮ることにしたのですが、
なかなか効果があらわれないですねえ(T_T)
post a message






3 column

