<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/27 [お人形]
ジェニー サーフボード
05062607.jpg

05062608.jpg


○購入日
2004年9月

○購入場所
銀座博品館

○購入価格
2500円ぐらい?


今度のコラボブライスはロキシーベイビー
黒い!瞳のバリエーションも青で4色とはすごいです。


このころはまだうちのベルベットメヌエットも一人っ子で、
もう見境なく何でも買ってあげてたんですよね・・・。
今は妹のスケートデートがいるので、
お洋服を買う時も2着ずつ買う必要があり、
だいぶお財布のヒモもかたくなりました。


沖縄旅行の前に買った、ジェニー用のサーフボード。
写真ではケースを外していなくてへんてこりんですが、
なかなか本格的に作ってある気がします。


それにしても、何故ジェニーのお洋服はデザインも豊富で
質もしっかりしたものがほとんどなのに、
リカちゃんになるとあんなに子供だましなのでしょう?
22cmのブライスの体には26cmのジェニー用は大きいし・・・。


ロケ地:ルネッサンスリゾートオキナワ
最上階からの眺めは最高でした♪

 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/86-51c6a395
trackback
comment
post a message






3 column

