<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/28 [食べ物]
タイ製 かにチップス・えびチップス
05062612.jpg

05062612.jpg


○購入日
2005年6月

○購入場所
100円ショップ

○購入価格
105円×2
計 210円


タイ料理屋さんに行くと、
これが食べたいがためにナシゴレンを頼んだり。
お通しじゃなくて、これメニューで下さいと思ったり。


おいしくて大好きなえびチップス。
正直、正式名称を知りません。
えびとかにの味の差もそんなによくわかりません。
でもおいしいからいいのです。


さて、買って満足はしたものの、高いです。
国内で買うにしても高いです。
(100円ショップの罠。)
現地で買えば、ゼロ1つ消しても余裕だと思います。


あータイに行きたい!できればチェンマイ!
 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/89-12e8b8d1
trackback
comment
post a message






3 column

