<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/28 [食べ物]
ペプシ ガラナ
05062601.jpg


○購入日
2005年6月

○購入場所
ドラッグストア

○購入価格
100円


ペプシと言えばブルーペプシ大好きなのですが、
まだ売っているのでしょうか・・・。心配です。


で、今回ガラナとのコラボ、ということなのですが、
私はガラナというものを知りませんでした。
有名なのですか?ドキドキ。


ちょっと調べてみて私の理解した限りでは、
「ヤクルトにマミーを混ぜてみました」
みたいな企画にしか見えず、なんだか煮え切らない思いです。


味は、グラスに入れて出されたら
普通のペプシだと思って飲んでしまいそうな感じ。
光にすかしてみると若干赤っぽいのが、ガラナなのでしょうか。



※北海道限定ガラナを入手したので後日UPします!
 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/90-ad9c0c4d
trackback
comment
2005/06/29 URL はなみつき #m/q2iJYU edit
ペプシのガラナなんて、あったんですねー。知らなかったわ。

北海道ではガラナはかなりメジャーですよ。
ガラナ飲料は、数種類が売られています。

でも・・・ガラナって・・・アヤシイ(笑)
2005/06/29 URL waster #- edit
こんにちは(^^


ファンサイトさんでちょっとガラナの歴史(?)
みたいなものを拝見したのですが、
北海道ではメジャーというのは本当なんですね!
飲んでいるうちにクセになってきたので、
是非いろんな種類を試したいです♪


パッケージもちょっとレトロでかわいいですよね(^^
post a message






3 column

