<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/28 [食べ物]
キャラメルコーン バニラアイス味
05062703.jpg


○購入日
2005年6月

○購入場所
スーパー

○購入価格
108円


最高においしくて最高にカワイイキャラメルコーンかも!


キャラメルコーンをUPしたのは
カップふたり組に続いて2つめかしら。


どうやらマンゴープリン味もあるそうなので、
探して食べたいと思います(^^


それにしても、パッケージが変わったあたりからの東ハトさん、
絶好調じゃないでしょうか?(株価とか見てないけど・・・)
中田さんはどんなお仕事をなさっているのかが
いつも気になっております。

 trackback:2 comment:3 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/91-fad1b78f
trackback
2005/07/06 URL 24LIVE
キャラメルコーンバニラアイス味を食べる。白いキャラメルコーン。バニラソースがでコーティングされており、甘みも強い。なかなか通常のキャラメルコーンよりも、水分が欲しくなる食感だ。116円、期間限定なり。...
2005/07/07 URL oceanus
すでに夏バテjunnowです。 主食はアイスとお菓子です。 今日は仕事中に貧血で、 数分間目の前真っ白になりましたね。 本日のおやつは以下2種です。 マンゴーのような トロピカルナなフルーツは、 チョコにするのは難しいね。 所さんの目がテンでやってたけど、 プリンにで
comment
2005/07/01 URL りや #- edit
かわいい!超かわいい!!
しかも私はダイのキャラメルコーン好き☆
バニラ味があったとは・・・。
今度帰国したらさがしてみよーっと。
2005/07/02 URL waster #- edit
でしょでしょ~☆
ほんっとうにかわいいのよっ!

これね、バニラアイスって書いてあることもあって、
どうやら夏限定っぽいんだよ~。
帰国まで間に合うかな・・・(>_<)

お菓子の賞味期限けっこう長いから、
買っておいてもらったほうが確実かも!

2005/07/03 URL りや #- edit
バニラアイスなんだ~。
ますます惹かれる☆
じゃあ買っておいてもらおーっと。
post a message






3 column

