<<10 12345678910111213141516171819202122232425262728293012>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/29 [食べ物]
井村屋 焼いもアイス
05062615.jpg


○購入日
2005年6月

○購入場所
コンビニ

○購入価格
100円


昔さくらももこさんがエッセイに書いていた
「焼いもジュース」って、結局見つかったんでしたっけ。




「焼いもアイス」


「焼いも」


「アイス」


「ほくほく 冷た~い」



・・・何だかすごいことになっているなーと面白半分で買ったら、
これがおいしいのです!ハマりました。今年はコレで行きます。


食べかけ画像でお見苦しいのですが、一口食べたところ。
アイスのまわりにチョコとおいも餡が乗っていて◎。


おいも好きの方は見かけたら是非!


05062610.jpg




 trackback:1 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/93-0a8268ba
trackback
皆さんこんばんは。今日はあまり行かないお店で購入しました新発売された「井村屋 焼いもアイス」を食べてみました。パッケージはこのようになっています。パッケージに書かれている「ほくほく 冷た~い」の言葉が気になったのでgoo辞書で調べてみると以下goo辞書より引用
comment
post a message






3 column

