<<09 1234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/06/29 [雑貨]
キキララ スイムバッグ
05062605.jpg

05062606.jpg


○購入日
2005年6月

○購入場所
セレクトショップ

○購入価格
590円


ララちゃん!ララちゃんが!


実は私初めて見たのです。
ララちゃんが髪を結んでいるところ。
かわいい~(*^^*)


たまに、「キキも女の子らしいよ」説を聞きますが、
これを見る限りではちゃんと男の子ですね。


普段髪を結んでいる人が下ろしていたり、
逆に下ろしている人がアップにしたりすると、
いつもと違ってドキドキしてしまいませんか?
私も是非それを狙いたいところなのですが、
飽きっぽくてコロコロとアレンジを変えるので、
思い切ってショートにでもしない限り無理そうです・・・。

 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/94-b89409ab
trackback
comment
2005/06/30 URL はなみつき #m/q2iJYU edit
珍しいですね!!
初めて見ました。
いかにも夏らしくていいなー♪
2005/07/02 URL waster #- edit
めずらしいですよねー!
どうやら今年が初めてじゃないみたいなんです。

もうこんな小さいバッグを持ち歩ける歳でもないのですが(笑)
思わずかってしまいました!
post a message






3 column

