<<07 1234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/07/02 [食べ物]
パピコ あじわい抹茶
05070202.jpg


○購入日
2005年6月

○購入場所
コンビニ

○購入価格
100円


チューチューちゅぶりらちゅぶりららー
パチコはちゅぶりらちゅぶりらちゅぶりららー♪


って歌っている女の子の素顔が知りたい。
CM紹介サイトにはあややの名前しかないですねぇ。


パピコは物心ついたころから大好きなアイス。
それが今も売っていることにしみじみ感動です。
一時期復刻していましたが、
お姉さんのリアルイラストのパッケージが懐かしいです。


で、その大好きなパピコの抹茶味♪
おいしい!の一言!


あとでのお楽しみに半分冷凍庫に入れておいたら
いつのまにかなくなっていました。

 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/96-4afbce2b
trackback
comment
post a message






3 column

