<<05 12345678910111213141516171819202122232425262728293007>>
--/--/-- [スポンサー広告]
 edit
2005/07/02 [お洋服]
STAR WARS なりきり写真
05070203.jpg


○購入日
2003年4月

○購入場所
東京ディスニーランド

○購入価格
1500円


これ、トゥモローランドのどのあたりだったかなー
と思って今マップを見直していたのですが・・・
富士写真フィルム提供だったことを考えると、
アストロブラスターに変わってしまったのですね・・・。
うーん、残念。


ということで過去のお話になってしまいますが、
こういうことが以前できました。
他のテンプレがプリクラレベルだったのに対して
これは実に本格的!かなりかっこいい!
ただ難点は『一人でしか写ることができない』ところ。
ワガママを言って友人を待たせて撮ってもらいました。
(ごめんなさい・・・)


意気揚々と受付カウンターへ行き支払いを行ったところ、
カウンターのおにいさんが、
「あの、お客様のお召し物ですと・・・」と渋い顔。
この日はJane marpleの裾がバルーンになったベビードール。
そんな場違いな格好じゃ困りますと言われるのかと思いきや、
(たぶんそれも指摘したい気持ちだったとは思いますが)
スタジオは黄緑色で、それを透過して写真を合成するので、
ベビードールの薔薇の葉っぱ部分も透過されて、
私の体が穴あきチーズになる可能性があるとのこと。
保証はできないのでやめたほうがいいと言われました。
でもやりました。


心無き野次馬に見守られながらの撮影は
精神的に少々負担ではありましたが、(やらなきゃいいのに)
ポーズ指導のお姉さんと友人のアドバイスにより、
なかなかいい写真になったなーと満足です。


先行上映始まりましたね。行っていません。
この先行く予定もありません。
生まれる前の映画にはなかなか思い入れが湧かないものですね。
ということで、自分が誰と一緒に戦っているのかも知りません。


 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://pupil.blog5.fc2.com/tb.php/97-7ff6e802
trackback
comment
2005/07/08 URL Wakana #bERW/lg6 edit
くすくすくす。
懐かしいねえ。
また行きたいねえ。
香港のやつにも行かねばねえ。
2005/07/09 URL waster #- edit
くすくすくす(笑)


・・・というか、すみません。。
その節は本当に・・・。(ぺこり)
何であんなに執着したのか
自分でもわかんないよ・・・。


うん、また行きたい。そろそろ禁断症状が!
飛行機乗る前日に夜だけ行こうと思ってたり。


香港の、行きたい!上海もできるらしいね~。
なんかアジアに集中しすぎな気もするけど、
あの中国でどれだけ親切接客されるのかという点に
一番興味があるかも。


あー本当に行きたい・・・。
post a message






3 column

